「たなかや」の『松阪牛たっぷり肉ぶっかけうどん』(枚方ビオルネ)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン

食べてきたのは枚方ビオルネ地下にある…

たなかや

松阪牛たっぷり肉ぶっかけうどん(通常880円。ひらつー見たで100円引き
です!
※価格は2022年12月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

ドン!!

っと下のうどんが見えないほど松阪牛がたっぷり!!




だしはお好みでかけていくスタイル。
僕はたっぷりかける派。

舌の上でまろやかに溶けていく柔らかいお肉。たまらなく甘美なお味。

さっと消えていくので、存在証明はもう口の中に残る濃厚なお肉の旨味
コシのあるうどんにはそのお肉の旨味が染みているので…

たまらなく、たまらねえぇぜ(語彙力不足)

一度食べたらコレだよコレ!ってなること間違いなしなうどんでしたー!


そして、こちらは別日に食べてきた

肉吸い風うどん(通常880円。ひらつー見たで100円引き)


肉の旨味が染み渡っているお出しは日々いろいろとお疲れな我が肉体に安息を与えてくれます。ホッ…。

先程、紹介した肉ぶっかけうどんとはまた違った優しい味わいで、松阪牛の違った側面を見ることができます。

ギャップ萌えってやつですね。

そして、うどんに使われているこちらの松阪牛は500g 、通常価格4000円のところ、「ひらつーを見た」で1980円なんだそうです。



お店のメニュー↓

お店の外観。最近、QRコード決済などにも対応したとのこと。

最初の方にも書きましたが、今回紹介した松阪牛を使ったうどんは「ひらつーを見た」で100円引きになるとのことです。


お肉がなくなるまで続くそうなのですが、売れ行き好調とのことで、食べたい方はお早めに〜。

そして、ここで一句。

甘美なる
肉の旨さに
しみじみと

たなかや

営業時間
11:00-18:30
定休日住所
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ 地下1階
電話番号
072-846-6626
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
ひらつーパートナーページ
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?