「高虎屋」の『虎二郎ラーメン ヤサイ増し』(枚方市茄子作東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、茄子作東町にある…

高虎屋の…

「虎二郎ラーメン(890)にヤサイ増し(+100)です!
(※価格は2023年5月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

昼ごはんを何にしようかとネットサーフィンをしていたら、高虎屋に二郎系ラーメンがあることを知り、いくっきゃない!ということでいくっきゃない。

メニュー。虎二郎は左下の方にいます。

そんなわけで虎二郎くんです。

虎二郎くんったら大きいのね〜!(親戚のおばさん風)

チャーシューは下の方に隠れていました。

麺は丸みのあるやや太い麺。

味は二郎系ということでニンニクがきいたガッツリ感。でも甘みが結構強めで、甘ガッツリが斬新な二郎系!

甘い味付け好きな僕としては素敵二郎な虎二郎。それでいて豚のうまみとかもキッチリあって、やっぱり食べ終わった時は大満足状態。お腹パンパンでした!

今回食べたのをまとめると……

虎二郎は甘二郎おいしかったです!!

高虎屋
営業時間
11:00-23:00
住所
大阪府枚方市茄子作東町40-40
電話番号
072-853-8238
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?