3層の 食感ハーレム 感じちゃう【枚方チョコめぐり】

バレンタインデー
男性にとっては好きな人から、女性にとっては好きな人へ茶色い甘いそんなやつを渡し、渡されるそんな日。僕ガーサンは正直女の子が「好きでした」ってチョコを差し出してくるイベントに遭遇したことがないのでパラレルワールドでのイベントだと思っています

でも最近はバレンタインデーに自分へのご褒美としてのチョコを買うパターンもだんだん増えてきているんだとか。

参照↓

ってことで枚方にあるチョコスイーツをバレンタインデーまでに自分へのご褒美として食べ尽くしてやろうってミニ企画です。

そして、今回紹介するのは
「ナチュール シロモト 京阪百貨店くずは店」

キャラメルクロッカン


どんと大きなキャラメルクロッカン(1080円)。
通常のものより大きめです。

最近、発売されたゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス」(→公式サイト)でいうとオヤブン個体くらい。



断面図。
3層になっていまして、チョココーティングの下にキャラメル、アーモンド入のサクサククロッカンといった色んな食感を楽しめます。食感ハーレムです。もうモテモテです!?

では、一句。

3層の
食感ハーレム
感じちゃう

シロモトのその他バレンタインデースイーツたち↓

ナチュール シロモト 京阪百貨店くずは店

営業時間
10:00-20:00
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?