3層の 食感ハーレム 感じちゃう【枚方チョコめぐり】

バレンタインデー
男性にとっては好きな人から、女性にとっては好きな人へ茶色い甘いそんなやつを渡し、渡されるそんな日。僕ガーサンは正直女の子が「好きでした」ってチョコを差し出してくるイベントに遭遇したことがないのでパラレルワールドでのイベントだと思っています

でも最近はバレンタインデーに自分へのご褒美としてのチョコを買うパターンもだんだん増えてきているんだとか。

参照↓

ってことで枚方にあるチョコスイーツをバレンタインデーまでに自分へのご褒美として食べ尽くしてやろうってミニ企画です。

そして、今回紹介するのは
「ナチュール シロモト 京阪百貨店くずは店」

キャラメルクロッカン


どんと大きなキャラメルクロッカン(1080円)。
通常のものより大きめです。

最近、発売されたゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス」(→公式サイト)でいうとオヤブン個体くらい。



断面図。
3層になっていまして、チョココーティングの下にキャラメル、アーモンド入のサクサククロッカンといった色んな食感を楽しめます。食感ハーレムです。もうモテモテです!?

では、一句。

3層の
食感ハーレム
感じちゃう

シロモトのその他バレンタインデースイーツたち↓

ナチュール シロモト 京阪百貨店くずは店

営業時間
10:00-20:00
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?