くずはモールのチョコフェアは賑わっていた。「響け! ユーフォニアム」の等身大パネルも

くずはモールのチョコフェアは賑わっています。

↓こちら

現在、「京阪百貨店 くずはモール店」では『Chocolate Symphony2022』がくずはモール1階グランドアトリウムまで拡大して開催されています。

今回その賑わいの様子を撮影してきました。(撮影したのは2/3)

「Chocolate Symphony2022」の詳細↓

WEBカタログ

上からの撮影↓

行列ができている店舗も多々ありました。

先程も書きましたが、撮影日は2/3。
バレンタインデーまでまだ日があり、平日の午前中だったのにも関わらず、この賑わい。

この記事がアップされた本日2月5日はさらに凄いことになっていたと思われます。

いろんなチョコの中には、ひらつーでも記事にした「響け!ユーフォニアム」とコラボした『DECOチョコ』や『プリe-ma』も。
そして、キャラクターの等身大パネルも設置されていました。

ガーサンは「響け!ユーフォニアム」については吹奏楽部のアニメってくらいの認識で、あまり知らないのですが、元吹奏楽部のひらつーのイメージキャラであるこ枚の方が言うには…めっちゃ共感できる内容なんだとか。

ちなみに推しは部長(小笠原晴香)とのこと。


チョコを買う候補としてくずはモールを覚えておくと重宝するのでは〜。


バレンタインデー
男性にとっては好きな人から、女性にとっては好きな人へチョコを渡し、渡されるそんな日。
僕ガーサンは正直女の子が「好きでした」ってチョコを差し出してくる、そんなこと体験もしたことないので都市伝説の類だと睨んでいます。


なんですが、最近では女性は「家族チョコ」や「自分チョコ」のために買う傾向なんだそうです↓


あとさらにめっちゃ関係ない話なんですけど、今年のバレンタインデーでは枚方の形をしたチョコ作成に挑戦してみたいガーサンでした〜。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?