入園券に長さ110cmのバゲット付いてくる。え?

ひらかたパークが長さ110cmのバゲット「ひらパーン」付入園券を発売しています。

ひらかたパークのTwitter↓

誰もが「え、どういうこと」って思っちゃうツイートをしていました。

これはひらかたパークと京都芸術大学(→公式サイト)が産学連携プロジェクトとして「Z世代ならではの視点でひらかたパークの魅力を発信する」という企画のひとつ。

この取り組みについてはひらつーでも記事に



プレスリリースより画像引用↓

サンプルの「ひらパーン」と創作者の大西さん
撮影例(ひらパーンとフォトスポット)
撮影例(ひらパーンとこども)
ひらパーンの活用例

プレスリリースにはなんともシュールな画像たちが…!


ちなみになぜ110cmかというとひらパーは今年で開園110周年だから!ストレート!

そして、お値段は感謝の気持ち(サンキュー)を込めて3939円で39個限定で販売。これまたどストレート!

ちなみにこの特典付きチケットの対象日は12月10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)とのことです。


パーーンと楽しみたい方はぜひ〜!


12月10日・11日分
12月17日・18日



◆関連リンク



情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー