ひらパーZ世代とコラボ。ナウでヤングなアイディアが

ひらかたパークがZ世代とコラボレーションしています。

ひらかたパークの公式サイトによると、ひらかたパークと京都芸術大学(→公式サイト)は、産学連携プロジェクトとして「Z世代ならではの視点でひらかたパークの魅力を発信する」をテーマに企画に取り組んでいるとのこと。

企画は大きく4つありまして…

1.オリジナルグッズの開発
2.マンガによる“来園プロモーション”
3.特典付き入園券の販売
4.アトラクション擬人化計画

といった感じ。


1.のオリジナルグッズでは、ひらパーカチューシャ、マステ、フリーパスふせん、ゆうぐリングなどが展開されるようです。


2.のマンガによる“来園プロモーション”では昭和レトロがテーマの80年代の少女漫画をイメージした全17ページの特別読み切り作品が公開されています。(→こちらのPDF


プレスリリースから引用

3.の特典付き入園券の販売では長さ約110cmのバゲット「ひらパーン」を特典にした入園券が販売されるんだとか。
なぜ110cmかというとひらパーは今年で開園110周年だから

そして、お値段は感謝の気持ち(サンキュー)を込めて3939円で39個限定で販売。


4.のアトラクション擬人化計画ではアトラクションの擬人化に挑戦したとのことです。


若い世代の力でどんどんとひらパーを盛り上げてほしいですね〜!
個人的に“ひらパーン”付入園券が気になるところ。

◆関連リンク



「TH130」さん、
情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?