T-SITEに1日3000個売れたワッフル専門店が!

枚方T-SITEに「スイーツラボ アンヌプリ」というワッフル専門店が期間限定で出店しています。

↓こちら

「スイーツラボ アンヌプリ」はフレンチワッフルの専門店。

公式サイト↓

過去には1日で3000個を売上げたこともあるんだとか。

私モモ@ひらつーは実際に食べたことがあるのですが、モチモチしてて美味なんです。
また、いろんなフレーバーを楽しむことができるのもポイント!今枚方T-SITEに行くとワッフルのいい香りが館内に広がっていますよ〜。

こちらの出店は9月27日まで!

こちらは「とろり天使のわらびもち」↓

とろり天使のわらびもちは、近くには茨木市にあるわらび餅専門店。(→公式サイト
現在関西圏を中心にお店を展開しているお店です。

とろとろ生わらびもちには和三盆味とあずき味の2種類があり、

その他「クリームわらびもち」もありました!

「とろり天使のわらびもち」の出店は9月25日まで!

そして創作どら焼き「七海」↓

「七海」は近くには寝屋川市に店舗がある創作どら焼きのお店。

たくさんのどら焼きがズラッと並んでいました!
「七海」の出店は明日9月23日まででして、最終日は数も限られてしまうそうなので食べたいという方はお早めに〜!

最後に「弁才天」↓

フルーツ大福専門店である「弁才天」では、現在…

カラメルプリンが販売されていました!

お店の方によると食感が絶妙で、カラメル部分は少しほろ苦く、大人向けプリンとなっているそうです。

「弁才天」のプリン、気になる方はぜひ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?