ひらつー、アキナの番組に出ます。1/1公開

eo光テレビ「アキナのぶっちゃけていいんじゃないの」に枚方つーしんからすどん@ひらつーが出演します。

撮影時に撮ってもらったアキナの2人と僕すどん

『アキナのぶっちゃけていいんじゃないの』はさまざまな分野のスペシャリストやマニアとアキナの2人が「知られざる業界話」や「ディープなあるあるネタ」などを語るトークバラエティー。

公式サイト↓

1月1日から公開される番組のテーマは「地元のことはオレたちに任せろ!関西ローカルサイト特集」ということで、お呼ばれしたので大阪市内まで行ってきました。

いじってもらおうと絶妙なラインの帽子をこのために購入して被っていったら絶妙すぎたのかいじられなかった

一緒に出演したのは兵庫県加古川市の「かこがわノート」の方と、京橋の「京橋じゃーなる」の方。京橋タイガーのマスクがガチでした。

ついついいつもの癖でトークを被せてしまっても譲ってくれたり、楽屋でちゃんと挨拶してくれたりとアキナの2人は裏側でもめっちゃいい人でした(笑)
しかも面白くて、芸人さんすごいな〜というのが僕の感想です!

収録では僕が北の横綱の話を熱弁してきまして、結構ウケてたのでそのあたりは使われる…と信じています。番組は1月1日20時からeo光チャンネルで公開されまして、繰り返し放送されるはず。

また、こちらのページにて1月2日(火)10時から2ヶ月間公開されるそうです。ちょっとどんなんか気になるやんけって方はぜひ、僕の甲高い声を聞いて行ってくださいね!枚方の話してますんで〜!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?