【見逃しネット配信あり】枚方つーしんがテレビに出ます!明日7月5日18時10分から放送のNHK「ニュースほっと関西」

【放送後追記】公式サイトにて動画が配信されていますので、見逃した方もご覧いただけます!多分7月6日まで!

NHK総合テレビで放送の「ニュースほっと関西」で枚方つーしんが特集されます!

上記リンク先には今のところ記載はありませんが、先週の6月29日〜7月1日までひらつーに取材が来ておりまして、放送は確実です。(何か大きな事件が起こると別日になる可能性もあります)

枚方市内で映る可能性のあるところは、
えんや-1706292
南楠葉のえんやの撮影の風景か、

ダイソー-17062913
ダイソーの証明写真機

フラッグ-1706292
FLAGのかき氷を黙々と撮影しているところ、そしてまだ発表していないカトゥーくらによる「2人で3000円飲み!」の取材先の4つが思い当たります。

あとは事務所でのひらつーメンバーによるミーティングの様子やはらだ@ひらつーのインタビュー、ひらつー読者さんなどを撮影されていました。

20170629集合写真-3
(僕がテレビの取材で外に出ている間に撮影された集合写真。卒業アルバム枠)

僕が良いことを言おうとして緊張してるシーン(声が高い)や、ひらつー事務所のリアルな空気(放送用にイイ顔)、枚・かた男のセミヌードシーン(そもそも出ていない)など期待要素が満載のひらつー特集。

番組は18時10分から19時までのあいだにNHK総合テレビにて放送。
ぜひ御覧ください!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?