Twitterで枚方つーしんをフォロー、リツイートしてTSUTAYAギフトカードをもらおう!

枚方つーしん公式Twitterフォロワー300人突破記念!
TSUTAYAギフトカードが当たるキャンペーンを行います!★プレゼント商品
TSUTAYAギフトカード 1000円分を5名様に

応募方法
ツイッター上で下記の流れにそって応募ください。

1、Twitterにログインし、枚方つーしんの公式アカウント(@hira2shin)をフォローして下さい。(すでにフォローしている方はフォローし直さなくて結構です。)
*Twitterを新しく始める方は以下のサイトで分かりやすく解説されています。
Twitterの使い方 Twinavi
Twitterをはじめよう! GreenSpace

2、次のツイート「枚方つーしん アンダーグラフ フリーライブin枚方」9/11(土)16時〜岡東中央公園を見に行こう!」を非公式リツイートしてください。(公式RTだとRTされた方をすべて把握することができません。)
*これで応募は完了です!
*非公式リツイートとは、リツイートボタンを使用せず手動でRTをつけて引用ツイートすることです。webからの場合は、返信ボタンをクリック、ツイートをコピペ、頭にRTをつけてツイートします。
『 RT @hira2shin 「枚方つーしん アンダーグラフ フリーライブin枚方」9/11(土)16時〜岡東中央公園を見に行こう! @hira2shin をフォローしてこのツイートを非公式RTした人の中から抽選で5名様にTSUTAYAギフトカード1000円分をプレゼント!』
のようにツイートすることになります。

3、当選者様へは、ダイレクトメッセージ機能での連絡をもって発表に代えさせていただきます。
フォローしていただけていない場合は、当選が無効になりますのでお気をつけてください。

抽選日
抽選は9月12日に実施いたします。

当選者様へのお知らせは、順次ツイッターのダイレクトメッセージ機能でお送りいたします。
当選された方にのみご連絡いたします。当選・落選についてのお問い合わせには対応いたしません。

注意
なお以下の様な状況は、枚方つーしんでは責任をとりかねますのでご注意ください。
・インターネット接続状況による、ツイッターアクセスの不具合
・お客様の都合による、インターネットアクセスの停止・休止等でのダイレクトメッセージの未確認
・お客様からいただく、景品発送情報の誤りによる誤送、不着
お送りいただく個人情報は、景品の発送、枚方つーしんからの案内以外には一切使用いたしません。
同一人物による応募とみなされる場合、当選を取り消させていただきます。
キャンペーン期間中でも、枚方つーしんの判断により条件を変更する場合がございます。
その場合は速やかにサイト上で告知いたします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?