当選発表3日目!大好きな人と話題作を観に行こう!!(枚方で)【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表3日目です!本日1月3日の賞品は、シネプレックス枚方さまからのご提供です!

P1023287

ひらつー年賀くじ3日目の賞品は、シネプレックス枚方映画鑑賞券+ポップコーンS無料券のセット、ペア3組様です!!有効期限は2011年3月末日。 

P1023290

この鑑賞券を受付窓口に持っていくだけで、好きな映画を無料で鑑賞できます!上の写真には写っていませんが、今回は映画鑑賞には欠かせないポップコーンS無料券もセットでついてきます!! 
今年はまた話題作がいっぱいなので、家族・友達・恋人とどっぷり映画の世界に浸っちゃってください 

その中でもシネプレックス枚方がイチオシの作品がこちら!! ⇩⇩⇩

本ポスペラ
(C)2010「相棒ー劇場版Ⅱー」パートナーズ

相棒Ⅱロゴ
きました!『相棒 -劇場版Ⅱ-』!! 
警視庁の窓際部署である特命係に在籍する係長・杉下右京(水谷豊)と警部補・神戸尊(及川光博)がさまざまな事件を解決していく大人気シリーズです。
 
2000年のドラマ初放送から数えて、今年6月で10周年を迎えた「相棒」。08年には映画『相棒―劇場版―絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』で興行収入44.4億、観客動員数のべ370万人、上半期興行収入No.1を記録。現在ドラマはシーズン9に突入しています。
 

 気になるストーリー
舞台は日本警察の要所・警視庁本部。警視庁始まって以来の大事件が勃発。特命係の2人が犯人の動機を探るうち、過酷な真実がつまびらかになる。劇場でしか描けない衝撃のストーリーと、テレビでは味わえないスケール感で、深みのある本物の人間ドラマが展開していく。水谷豊、及川光博という主役コンビに、岸部一徳ら人気レギュラーキャストも総出演。さらに、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健、國村隼ら実力派俳優陣がゲストとくれば、見ごたえのある面白い作品にならないわけがない。

相棒 劇場版Ⅱ」スチール

シリーズ10年目にして初めて明かされる真実があるそうです

公式サイトで予告編もご覧いただけます!なんかスケールでかそう

『相棒』シリーズを見たことがないという方でもご安心を。これさえ見ればきっと楽しめます。⇨初心者のための『相棒』講座

あといろいろやってるんやな~と感心したんですが、全国の白木屋・魚民・笑笑にて『相棒 -劇場版Ⅱ-』タイアップメニューが期間限定で展開されてるそうです。映画観たあとにこれ食べに行ったら盛り上がるかもしれないです

さぁそれでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!本日は3名様ですよぉ~!!
 

1月3日の当選番号 : 下3ケタ

504  565  997

 
                       
 当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
シネプレックス枚方公式サイト
『相棒-劇場版Ⅱ-』公式サイト
『相棒』公式Twitter

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧
1月1日:ひらつーくじ当選発表スタート!初日の賞品はあなたの舌も喜ぶこと間違いなし!
1月2日:当選発表2日目!あの王子が毎日あなただけに愛をささやいてくれます♡♡♡【ひらつーくじ】

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?