当選発表!枚方を愛してやまないあのアーティストから貴重な品々を!!【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表7日目です!本日1月7日の賞品は、枚方出身アーティスト、アンダーグラフさんからのプレゼントです!

昨年デビュー10周年を迎えたアンダーグラフ。枚方つーしんとしてインタビューもさせていただき、9月にはフリーライブも敢行そして2010年10月10日枚方市民会館で開催された「live“0”~ヒラカタから世界を~」は熱い盛り上がりをみせました

P1063307

ひらつー年賀くじ7日目の賞品は、枚方市民のためのアンダーグラフライブグッズです!!

そう、ただのグッズではなく・・・・

P1063309
 
まずはこちら 昨年のライブツアーで販売されていた木製フォトスタンド。このフォトスタンド、ひらつー読者の方にということで、なんとメンバー全員のサイン入り!!そしてメッセージまでいただくことができました!! 『枚方はほんまにええ町です。生まれてよかったよなー!!』と書かれています。

P1063311

つづいてこちら先述した市民会館でのライブ「live“0”~ヒラカタから世界を~」で 、限定販売されていた携帯ストラップです!!『UNDER GRAPH Back in the HIRAKATA』と刻まれています。このストラップもひらつー読者の方にということでご提供いただきました。

この枚方愛に満ちたグッズを2つセットで1名様にプレゼント 

DSC00331

ところで「アンダーグラフ」というバンド名にはどういう意味が込められてるのでしょうか???

〘表面的でない心の奥にある喜怒哀楽を形にした音楽を創っていく。〙 

なるほど~
メンバーのプロフィールが公式サイトに結構細かく出ています。⇨プロフィール
 
昨年9月には、初のシングルベスト「UNDER GRAPH」をリリース代表曲「ツバサ」を筆頭に数々のヒット曲や未発表曲が収録されていて、お腹いっぱいのアルバムです初回限定版は2枚組!!

UNDER GRAPH (初回限定盤)UNDER GRAPH (初回限定盤)
アーティスト:アンダーグラフ
フォーライフミュージックエンタテインメント(2010-09-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ダイジェスト版をご覧ください!!

また、2011年最初のツアーが決定したそうです
アンダーグラフ live tour ’11 ~風光ル春の月夜に~
大阪は2011年4月22日(金)の心斎橋・JANUSですね。 

そしてなんと本日1月7日、同じく心斎橋・JANUSでボーカルの真戸原さんが出演するライブ「新春・ジャニスの音初め」 が開催されます!19:00開演で当日料金は3000円です。お時間のある方はぜひ!

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月7日の当選番号 : 下3ケタ025
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
アンダーグラフ公式サイト
アンダーグラフMember’s Diary
アンダーグラフスタッフダイアリー
アンダーグラフ・真戸原直人Twitter
アンダーグラフ・スタッフTwitter
アンダーグラフ×枚方つーしんコラボサイト 

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?