当選発表!CDを買わなくなった時代だから、これを活用しないわけにはいかない!【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表12日目です!本日の賞品は、株式会社スマドさんからのご提供です!

bc39aaf2

(※写真はイメージです) 

 
ひらつー年賀くじ12日目の賞品は、iTunes Card(1500円分)3名様です!!
 
iTunes Cardの詳細 公式サイトより引用します!

iTunes Cardを使用すれば、国内最大級のオンラインミュージックストアからお好きな曲をダウンロード購入して、iPodやMac版またはWindows版のiTunesをインストールしたコンピュータで再生することができます。

・1,500円分の曲をダウンロード購入いただけます。
・このカードでiTunes Storeアカウントにチャージできます。
・ダウンロードした曲はiPodやMacまたは、Windowsで再生できます。
・Mac版および、Windows版のiTunesで再生できます。

 
iTunes Cardのご使用方法

www.itunes.com/jpから、Mac版またはWindows版のiTunesをダウンロードしてください(無料)。
iTunesを起動し、iTunes Storeをクリックしてください。
「コードを使う」をクリックしてください。
ラベルを削ってコードを入力してください。
音楽やビデオをダウンロードし、お楽しみください。

これを使って最新の曲や懐かしの曲をぜひ探してみてください!

本日賞品を提供してくださった株式会社スマドさんは、今話題のクーポン共同購入サイト「クーポンバル」を運営してらっしゃいます。
クーポンバル
クーポンバルは京都・大阪・神戸の人気店舗のサービスを共同購入によって、50%以下の価格で購入できる割引チケットを販売するサイトです。

qbp

グルメやイベント、美容、アパレルなど幅広いジャンルのクーポンが出ています地域が特化されてるっていうところもありがたい!!こういうのって知らないと損しますよね~「こんなサイトがあるんや!( ゚∀゚ )」って一度知ったら、とりあえず毎日何かないかチェックできるのでお得感味わえます

そしてクーポンバルに欠かせない愛すべきキャラクター⇩⇩⇩
q-barchan

クーバルちゃんのクリクリの目がかわいいめっちゃ一生懸命イイ商品を見つけてきてくれそうですねクーバルちゃんに出会ったのも何かの縁!ひらつー年賀くじの当選発表をチェックするみたいに、今日から毎日クーバルちゃんが見つけてきてくれる商品をチェックしてみてください!!

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!本日は3名様ですよぉ~!!
 

1月12日の当選番号 : 下3ケタ

005  740  989

 
                       
 当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
クーポンバル
クーポンバル 京都・大阪・神戸Twitter
株式会社スマド
iTunes
 
過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?