ひらつー初のインスタライブやります。枚方でも活躍しているお店3店舗とのコラボで5/2(土)15:00頃から

皆さん、コロナ禍で外出自粛が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

外に出られないって、ストレスですよね…
お買い物するのが好きな私、くら@ひらつーもストレス溜まりまくっています。

room
そこで、お家にいながらなにか楽しめることは出来ないかと考えて辿り着いたのが

です!

561
私は普段は主にイベントを担当していて、毎月第二日曜日に開催している五六市のお手伝いなんかもしていたのですが、新型コロナウイルス感染症の影響でただいまお休み中です。

五六市や他のマルシェなどで人気のお店とインスタライブでコラボをしたら、皆さんも楽しんでいただけるかなと思い企画をしてみました。

3店舗とのコラボ

インスタライブははじめての試みですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです

日程
2020年5月2日(土)
15:00頃から16:00頃までの予定
※時間は多少前後する可能性がございます。

出演予定店舗

15:00頃「和欧菓子サンククルール」
15:20頃「6th Sense +PLUS」
15:40頃「REENO堺 やさしいシフォンに会える店」

Instagram2
枚方つーしんのInstagramアカウントにてライブ配信をしますので、まだフォローしてない人は是非。

Instagramライブ配信に関するご意見フォームもありますので、こちらよりご意見やご感想をお送りいただけると嬉しいです。

店舗紹介

和欧菓子サンククルール

サンククルール

苺大福等の和菓子とタルト、シフォンケーキ等の洋菓子の移動販売をされています。
夏は16種類の果肉感たっぷりの手作りソースのかき氷が人気のお店です。

Instagram / facebook


6th Sense +PLUS

6thsense-1
世界のコンテストで金賞受賞のオリーブオイルやヨーロッパのちょっとめずらしい食器のお店です。

スクリーンショット 2020-04-27 17.27.39
ネットショップもあります。
Instagram / ネットショップ


REENO堺 やさしいシフォンに会える店

reeno2

すべて国産材料で季節の果物や野菜を使用した、無添加のシフォンケーキ専門店です。
日本の旬を大切にし、お作りしています。
Instagram / facebook / 公式ブログ


以上の3店舗と、順番に繋いでいきますよー。
今オススメの商品を少しご紹介いただいたり、今はどうやったら購入することが出来るのか?などをご紹介頂く予定度です。

インスタライブ中にはご質問などもお送りいただけます!
なにか気になることなどがあれば、お気軽にご質問ください。
(ただ、ちょっとタイムラグがあると思います。そのあたりはご了承くださいませ。)

店舗へのお問い合わせ以外で、ご意見やご感想をお送り頂ける場合は、専用フォームよりお願いいたします。
※店舗へのお問い合わせは、各店舗様へ直接お問い合わせください。

よくここのお店で買ってるよー!という方はもちろん、今まで知らなかったという方にもご覧いただけたらなと思っています。

もしお時間ある方、暇すぎるから見てやってもいいけどという方など、是非ご参加くださいね〜

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?