インド在住の日本人向け冊子「AG」にひらつーが紹介されました!

インド在住の日本人の方向けの冊子「AG」に枚方つーしんが紹介されました!

↓こちら
ひらつー-1804251
左が3月号で、右が4月号。

実際にはこんな感じで載っています↓
ひらつー-1804255
3月号。まさかの2ページというボリューム。

ひらつー-1804256
つづいて4月号。

なぜ載せられることになったのか、という事情は僕すどんもあんまり知らないんですが、制作されている方がひらつーを気に入ってくれているそうです。

ひらつー-1804253
日本では大阪と東京、インドではアーメダバード、デリー、グルガオンで配布されているそうで、そのうち大阪で配布している3ヶ所のうち1つは、枚方の禁野にあるカレー店「燦(SUN)」

燦の店長さんにお話を伺ったところ、店長さんの親戚の方が制作されているそうで、燦も配布場所になっているとのことでした。

ひらつー-1804254
他にも美人図鑑や、

ひらつー-1804252
着崩れしないサリーの着方など、気になるコンテンツがたくさんのこの「AG」。

読者さんの中でインドからひらつーをご覧になっている方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ一度手にとってみてください!

ひらつー、のってます!!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について