今年は抽選100名様!2020年ももちろん枚方つーしんからみなさまへ年賀状をお送りします!

12月は師走!ということもあり社会も忙しそうな昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ひらつーメンバーもやはり事務所でいそいそとしています。いそいそ。

さて毎年恒例となりました年賀状!
枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りしますー!

来年の年賀状はこれやー!!!↓
年賀状2020記事用
ん〜〜よくわからん!(※タイルっぽく処理した年賀状のデータです)

デザイン担当は僕すどん@ひらつーで、読者さんへの宛名書きは各メンバーが担当するというひらつー成分べっとりの年賀状です。なにかメッセージ等いただいた場合、それに各メンバーが返事したりもします。

毎年先着100名様だったんですが、昼にひらつーを見てる人が圧倒的に有利だということで、今年は初めての抽選とさせていただきます〜!

当選は100名で、年賀状の発送をもって当選をお知らせします。
去年もゲットしたぜ!という方からまだもらったことがない!という方まで、ぜひぜひご応募お待ちしております〜!

こちら↓
上記が表示されないという方はこちらのリンクをどうぞ!期間は週明け月曜日のどこかで締め切ります!

締め切りいたしました!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。ほんのりと温かい気持ちになります。

あと東海道の旅で僕すどんに差し入れしていただいた方は100名とは別に無条件で当選としますので、ぜひぜひご応募を。

※ペンネームでも全然OKなんですが、去年はそれでひらつーに返送があったりもしたので、判断はおまかせします!(届いたのもあった)

◇関連記事
これまでの年賀状関連の記事

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について