2021年も枚方つーしんからみなさまへ年賀状を送りた〜い!抽選で100名様へ

もう2020年もあとちょっと!師走ということで、例年とは違う環境とはいえ、みなさんお忙しいんじゃないでしょうか。ひらつーメンバーもやはり事務所やお家でいそいそとしています。ISOISO。

さて毎年恒例のひらつーからの年賀状!
枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りしますー。

来年の年賀状はこれやー!!!↓
1
左下にいるのは絶対牛や!(※タイルっぽく処理してわからなくした年賀状のデータです)

デザイン担当は僕すどん@ひらつーで、イラスト担当は4コマを毎月描いてくれている「たまに東中振」先生こと初代お枚の方。

読者さんへの宛名書きは各ひらつーメンバーが担当するというひらつー成分べっとりの年賀状です。
なにかメッセージ等いただいた場合、それに各メンバーが返事したりもします。

例年先着100名様だったんですが、去年から抽選100名様へと変更しまして、やっぱりそれの方が返事しがいのあるメッセージとかいただけるので今年も抽選とさせていただきます。

当選は年賀状の発送をもって当選をお知らせします。ですので、新年に届いたらラッキー♪くらいの気持ちでお待ち下さい。ぜひぜひご応募お待ちしております〜!

↓こちら↓

★ひらつー年賀状応募フォーム★

結構な数の投稿をいただきましたので、締めさせていただきます!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。ほんのりと温かい気持ちになります。

※ペンネームでも全然OKなんですが、一昨年はそれでひらつーに返送があったりもしたので、判断はおまかせします!(届いたのもあった)

◇関連記事
これまでの年賀状関連の記事