2022年も枚方つーしんからみなさまへ年賀状をお送りして大丈夫そ?抽選で100名様へ

もう2021年も20日ほど!師走ということで、みなさんお忙しいんじゃないでしょうか。

ひらつーメンバーもやはり事務所やお家でせかせかとしています。SEKASEKA。

さて毎年恒例のひらつーからの年賀状!
枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りしますー。

来年の年賀状はこれやー!!!↓

あっ、これは2018年のやつでしたテヘッ



こっちです↓

RPGの戦闘突入した時みたいなやつ〜!

と、いうことで今年もちょっと加工していますが、なんとなく予測できそうなデザイン。

デザイン担当は僕すどん@ひらつー。今年もよくわからんやつができました!と自負しています。

読者さんへの宛名書きは各ひらつーメンバーが担当するというひらつー成分べっとりの年賀状。
なにかメッセージ等いただいた場合、それに各メンバーが返事したりもします。

例年先着100名様だったんですが、一昨年から抽選100名様へと変更しまして、やっぱりそれの方が返事しがいのあるメッセージとかいただけるので今年も抽選とさせていただきます。

当選は年賀状の発送をもって当選をお知らせします。ですので、新年に届いたらラッキー♪くらいの気持ちでお待ち下さい。ぜひぜひご応募お待ちしております〜!

こちら↓

ひらつー年賀状応募フォーム

締め切りは12月13日12時まで!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。ほんのりと温かい気持ちになります。

※ペンネームでも全然OKなんですが、数年前はそれでひらつーに返送があったりもしたので、判断はおまかせします!(届いたのもあった)

これまでの年賀状関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?