枚方市内で選挙割やってるお店一覧2022【ひらつーまとめ】

枚方市内で選挙割を実施しているお店の一覧です。

選挙割は名前のとおり、投票済証を提示したら割引されたり、サービスを受けられたりするもの。

現在は参議院議員選挙期間中ということもあり、枚方市内でもいくつか選挙割を行っているお店がありますので、紹介できればと思います。また、ここも選挙割やってる!などの情報提供もぜひぜひ。

一覧↓



枚方ビオルネ内全体

ビオルネでは投票済証を提示すると、14店舗で選挙割の恩恵を受けられます。

詳しくは公式サイトを↓

マスク30%オフとかありますね〜。

枚方公園駅前「焼肉旨い牛」

投票済証を提示でウェルカムドリンクが1杯サービスになるそうです。

お店の方の投稿↓

焼肉旨い牛:牛の顔:も開催いたします:うふふ:投票済証明書をお持ちのお客様に
ウェルカムドリンク一杯サービスさせていただきます:拍手:
18日の日曜日までです!皆様!選挙に行きましょう:投票箱:!!!
ご来店お待ちしております:うふふ:

お店の詳細↓



枚方T-SITE「vote for」

投票済証明書もしくは投票所で撮影した写真を提示すれば会計が5%オフになるそうです。

リリースよりオフになる対象↓

対象となる商品は、6カ国13のフェアトレードパートナーと生産しているメンズ・レディース衣料、服飾雑貨、コーヒー、食器・カトラリー、雑貨など、すべてのオリジナルアイテム。
(※SALE品、アウトレット品等、一部対象外商品あり)

鍵屋別館「天然酵母 ひねもすぱん」

ひねもすぱん-1904261

物販のぞく5%オフとなる模樣。お店のFacebookページに詳細が記載されています。

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

KEC(小)-2002058

投票した高3生&浪人生(在校生&夏からの新規生対象)は、KEC夏季集中講座2022の受講料が1,000円引き(税込1,100円引き)になるそうです。

詳細はコチラ↓


マホロバ珈琲堂

7月10日限定で、投票済証を持参すると喫茶コーナーでのコーヒー100円引きなど2つの特典があるようです。

詳しくはFacebookページをどうぞ。

イロハベーカリー

投票済証を提示することでポイントカードのポイントを1つ押してくれるそうです。(→Instagram


いろは動物病院

投票済証で8月31日まで再診料が無料になるそうです。

詳細はこちら↓

うちも選挙割や投票割やってるよーというお店さんからの情報提供はこちらのフォームから!
やってるお店見つけたよーという読者さまからの情報提供はこちらのフォームからぜひお待ちしております!



◆関連リンク


「シサム工房 広報チーム」さん、「足の助」さん、「きのこ」さん、「みゆきママ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?