春日北町につくってる物流施設「ロジスクエア枚方」がかなりできてる。フジパンのちかく

春日北町に作っている物流施設「ロジスクエア枚方」がかなりできています。

↓こちら

ここは以前DICグラフィックス(→公式サイト)があった場所です。(→Googleストリートビュー

ロジスクエアは最近では星田北にもできた物流施設
ここにできることは前にも記事に


前に記事にしたときはまだ何もありませんでした。




地図ではこの辺り↓

大阪府枚方市春日北町1-1415-2が住所です。

こっちに行くと炭火焼肉 大起園やどさん子大将などが。さらに進むと村野浄水場があります。

反対方向へ行くとバス通りに合流できます。周辺にはユニクロなどが。

概要標識↓

テナント募集の看板もでていまして、それによると1月竣工予定とのことです。

以前はなにもない状態でしたが、現在はかなり大きな建物に。
結構離れた場所からでも目立ちますし、なんか気になりますね。



ここ数年で枚方周辺では長尾峠町にある「CPD」、楽天の物流拠点となっている「GLP枚方Ⅲ」、ニトリモールの近くにある「枚方Ⅱロジスティクスセンター」、星田北に「ニッセイロジスティクスセンター」や「ロジスクエア大阪交野」、茄子作南町に「LOGI’Q枚方」、Amazonの物流拠点となる松井山手の「プロロジスパーク京田辺」など様々な倉庫ができていますね。

枚方部分にも2027年ごろに「新名神高速道路」が通る予定ですし、やはりその影響なのでしょうか。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?