乃が美×GODIVAの高級「生」食パンを枚方で

「乃が美 はなれ 枚方店」でも「ゴディバ×乃が美 チョコレート『生』食パン 八朔ピール」を買うことができます。

「ゴディバ×乃が美 チョコレート『生』食パン」といえば、高級「生」食パン専門店『乃が美』と、チョコレートメーカー『ゴディバ』によるコラボレーション商品。去年初めて販売されたときは大きな話題に。

これは去年の

ひらつーでも実際に購入し、美味しさに感動した思い出があります。

そんなコラボ高級「生」食パン、今回は国産八朔ピールを使用したものが販売されるそう。販売は「乃が美 はなれ 枚方店」を含む一部店舗と、オンラインサイトでも購入できます。

‥‥食べたい。

というわけで発売前から予約して、購入しました!
お店の方によると、2月3日や14日などは予約がけっこう埋まってきているそうなのですが、他の日はまだ予約が可能だそうです。(2月1日時点)

そしてこちらが「ゴディバ×乃が美 チョコレート『生』食パン 八朔ピール」です。
ハーフ(1斤)1,800円税込。う〜ん、高級☆

このチョコ!!めっちゃチョコなんですが、甘さが上品。そして八朔ピールがもう凄い存在感で好き!!
まとめると「高級ホロ苦大人チョコパン」って感じで、少し温めたらチョコがとろ~んと溶けて幸せでした。

「ゴディバ×乃が美 チョコレート『生』食パン 八朔ピール」は2月15日までの販売だそうです。
オンラインサイトでも購入できますし、気になる方はぜひ!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?