いま枚方T-SITEにいっぱいチョコ。

枚方T-SITEで「バレンタインフェア」が始まっています。

まずは「らくだや」。北海道産小麦粉とバターを主原料にした焼き菓子店です。ショーケースにはケーキも。

クッキー缶がすごく素敵でした!その他美味しそうな焼き菓子がたっくさん!
「らくだや」は本日2月2日までの出店なので、気になる方は本日中にぜひ!

続いて初出店「豆腐工房 うえ田」。京都大原野の豆腐店です。

豆腐は豆腐でも今回お店に並ぶのは「スイーツ豆腐」。

シナモン、抹茶、ココアなどなど、香りや舌触りは豆腐なんですが、お味はスイーツ!不思議で美味しいお豆腐でした。(食べた)

個人的に上記の「白密とうふ」がめっちゃ美味しくって、買って帰りました!笑
「豆腐工房 うえ田」は2月6日までの出店です!

続いて「枚方 T-SITE オリジナルチョコレート」。

去年に引き続き、今年も香里園にある「CHOCO FOREST」と枚方T-SITEのコラボオリジナルチョコを限定200個で販売。
今年は「北村みそ」の『菊人形みそ』を使ったチョコと、「雀躍堂」のポン菓子を、チョコレートでコーティングした2種類のチョコが入っているそう。

その他美味しそうなテリーヌなども。こちらは2月14日までの出店です!

続いて常設店の「治一郎」では『生チョコロールケーキ』が登場。

生チョコの存在感!!

そして「弁才天」では『あまおう』『よつぼし』が登場!
‥‥なんでこれがバレンタイン?と思ったんですけど、

イチゴの断面が逆さになった♡に見えると話題になっているそうです。発想〜!!!!
秘かに想いを伝えるときとかに良さそう。

「バレンタインフェア」は枚方T-SITE全体で行われていまして、詳細は上記リンク先をぜひ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?