ナウル共和国と枚方の面積を比べないといけない時に

「ナウル枚方友好缶バッジ」というものができたようです。

ナウル共和国政府観光局のTwitter↓

以前ひらつーで記事にしたこの記事↓

ナウル共和国のTwitterのフォロワー数が枚方市の人口と並んだというツイートがバズっていました。
ちなみにナウル共和国の面積はひらパー132個分です。分かりやすい。

ナウル共和国

ナウル共和国は太平洋南西部に位置する国。(→公式サイト:サイトはめっちゃ軽いです!制限かかっているときにどうぞ!)
ここはリン鉱石の輸出によって栄えていたことは結構有名。

人口はなんと1万1000人で面積は21平方km。世界で3番目に小さい国とのことです。

ナウル共和国の公式Twitterアカウントがかなりの人気!
ハワイをしのぐTwitterフォロワー数で、記事作成時点で45.8万人。

ひらパーの観覧車

そして、今回。
急にナウル共和国と大阪府枚方市の面積を比べなければならないことが多くて困っている方がいたそうで、分かりやすい缶バッチ「ナウル枚方友好缶バッジ」ができたそうです。優しい。

…いや「急にナウル共和国と大阪府枚方市の面積を比べなければならないことが多くて困っている方」が逆に気になる!!というのは置いといて、めっちゃ分かりやすいので欲しい方はぜひぜひ!

◆関連リンク


「黄色のひねくれ」さん、「アンカー」さん、「せんさいばし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?