枚方のシャトレーゼでも「ももフェア」してる。7/16まで

「シャトレーゼ 枚方田口山店」でも『ももフェア』が開催されています。

枚方田口山店

なんの話?ってなった方のために。シャトレーゼといえば買い求めやすい価格帯で度々話題になる主にスイーツや和菓子などを扱うお店。本社は桃の名産地・山梨県にあります。

公式サイト↓

枚方市内には田口山に店舗があり、近隣だと郡津や男山などにもあります。

チラシ↓

で、そんなシャトレーゼの「ももフェア」。毎年開催時にはネットで話題になっていまして、桃好きにはたまらないフェアだそうです。


全ての店舗で行っているわけではないようですが、公式サイトを見てみると枚方田口山店でも開催している!ということで行ってきた、というのがこの記事。私モモ@ひらつー、桃が大好きなんです!!

お店に行ってみると、既に完売になっていた商品もありましたが「フルーツボンブケーキ(左)」と「白桃のパルフェ(右)」を買うことができました!さっぱりしていて、大きい桃がたくさんで…超美味しかったです!桃最高。

店舗によって開催時期が異なるようですので、気になった方はこちらから近くのシャトレーゼを検索してみては〜!枚方田口山店では7月16日まで開催しています。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?