「アメザリ」と「なすなか」がくずはモール語ってる

枚方出身のお笑いコンビ「アメリカザリガニ」と「なすなかにし」がYouTubeでくずはモールを語っています。

動画↓

※該当部分から始まるように設定しています

「くずはモール街で食べたクレープ」に思い出がありそうな『アメリカザリガニ』のお2人。
そこから急にくずはモールの話になっています。しかし、古い記憶しか残っていないため、

「もう機関車ない」
「今はもう大型ショッピングモールになってる」
「ミドリノモールとかもうないねん」

などといった新情報に驚いている様子でした!

くずはモール

ちなみに「ミドリノモール」は今もあります。笑
また、機関車はなくなりましたが、今は5000系&2600系車両がデビュー当時の姿で展示されていたりする「SANZEN-HIROBA」がありますよー!

ちなみにこの動画でも枚方の話が↓

「アメリカザリガニ」のお2人といえば、最近ロケで帰枚していたとひらつーでも記事に。
ロケの模様は8月3日NHK「えぇトコ」で放送予定です。

動画では4人で「枚方ロケ行きたい」と大盛りあがり。……ぜひ実施してほしいですね!!

※帰枚(きひら)…枚方に帰ること。ひらつーが勝手に流行らせようとしている造語です。
ちなみに「来枚(らいひら)」は枚方に来ること。これも勝手に流行らせようとしています。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?