T-SITEに台湾料理のお店などが出店中!

枚方T-SITEにたくさんのお店が出店しています。

さば寿司専門店 鯖や

「鯖や」はさば寿司専門店。
TVや雑誌などのメディアでよく紹介されているそうで、これまでにも何度か枚方T-SITEで出店しています。

公式サイト↓

こちらの出店は10月16日までですので気になる方は少しお早めに!

小宇宙食堂

神戸・六甲にある「小宇宙食堂」は、台湾の家庭に古くから根づく『食養生』や『薬膳』の考えにもとづいた、南台湾のごはんや点心を販売するお店。(→Instagram

お店の方のオススメは上記の「ルーローハンの素」。
温めるだけで本格的なルーローハンが味わえるそうです!

その他おやつにも良さそうな商品もありましたよ〜!

「小宇宙食堂」の出店は10月30日まで!

みっちゃんキッチンカー

「みっちゃんキッチンカー」は韓国グルメのお店。
お店の方のオススメはチャプチェだそうです!

晩御飯のおかずやお酒のお供にも良さそう〜

その他にもキンパや、手軽に食べられるサムギョプサルなどもありましたよ〜!
「みっちゃんキッチンカー」の出店は10月23日まで!

やぶ水産

「やぶ水産」は淡路島最南端にある福良港でちりめん・しらす釜揚・新子・いかなごのくぎ煮などを主に製造販売しているお店。(→公式サイト)

ちりめんや、色々な佃煮が並んでいました!

いっぱい入ったしらす釜揚げが1P400円と、比較的お安め。

「やぶ水産」の出店は10月23日まで!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?