【追記:2022年11月11日で終了】アラサー女子がいく大人気「果実びより」の食べ放題!

【追記:ディナーバイキングは2022年11月11日で終了】

枚方T-SITEの「果実びより」で『ディナーバイキング』が実施されています。

ひらつーでも以前に記事にしており、読者さんの中にも気になっている方が多いのでは!

ということで、今回私モモ@ひらつーと、ゆうぽん@ひらつーのアラサー女子2人で実際に「果実びより」の『ディナーバイキング』に行ってきました〜!

「ディナーバイキング」は16時スタート。
15時半に到着したときには既に長い行列が!!

ここで先に「ディナーバイキング」の概要をどうぞ↓

実施日:毎週金曜日 ※祝日を除く
実施時間:受付時間15:30 / 最終受付18:30 / 90分制(60分L.O.)
スタートは16:00
受付人数:30人限定
利用可能人数:2名〜
料金:1人3,300円 / 子ども(6〜12歳未満)1,650円
予約:不可
その他注意点
受付時は指定された場所にお並びください。
週によって商品が変わる場合があります。
受付人数に達する前であっても商品がなくなり次第終了する可能性があります。

「ディナーバイキング」メニュー↓

スイーツだけでなく、カルパッチョなどのフードメニュー、そしてドリンクも飲み放題!
この時点でワクワクが止まりません。

席につくと、お皿がもらえます。このお皿はケーキ、フルーツサンド専用。
さっそくお皿を持って、ケーキコーナーへ!

ふぅぅぅぅう!!!!

幸!!!!

果実びよりといえばこのフルーツモリモリケーキが有名でして、特に看板メニューの「ルシャポ」なんてこれでもかってくらいフルーツモーリモリ。

どれにしようかな〜〜〜〜とかなり迷っていると、

メロンルシャポが登場。もう即決。メロン!君に決めた!!
その後フルーツサンドも選んで、ドリンク、フードも頼んで…

ひぃぃぃぃい♡とか言いながらパシャパシャ写真を撮りまくったら、

いただきます!

やっぱりフルーツがかなり美味しい!全体的にかなりみずみずしい。

生クリームが重そうにみえますが、生クリームの向こう側にもフルーツがめっちゃ入ってまして、見た目とは裏腹にさっぱりケーキなんです!

フルーツサンドはもうフルーツに溺れそうになるくらいのボリュームです。

こちらはパイナップルサンド。このパイナップルの大きさ!
ハーモニカくらいありました。でもペロっていけちゃう不思議。
これが食べ放題ってなかなか無いですよね〜

こちらはフードメニューの「サーモンのカルパッチョ」

これがめちゃくちゃ美味しい。
きっとケーキと食べているのでより塩気が引き立てられ、普段より旨味を感じました!

実は私モモ@ひらつー、サーモンが大の苦手なんですが、美味しさに感動した、そのくらいこのケーキとカルパッチョの相性の良さにびっくりしました。
今後スイーツバイキングに行く時はMYカルパッチョを持っていこうと思います。

そんなことを話していると、あっという間に1回目に注文したものを食べ終えました!

ということで、それぞれ2個目のルシャポ。私はチョコバナナをチョイスしたんですけど、チョコの生クリームがけっこう濃厚!バナナとの組み合わせはもう間違いないやつ。

このルシャポ、普段購入するとやはり若干お値段がお高め。その分かなり大きく、ボリューム満点ケーキなんです。なので、ここらへんからけっこう苦しくなってきました。

そんな時は、そう。

サーモンのカルパッチョですね。

もしくは、

ローストポーク&マッシュポテトもぜひ。

このローストポーク&マッシュポテトも絶妙な塩加減でうっっっま!ってなりました。

個人的には、ルシャポ・ルシャポカルパッチョルシャポ・ルシャポポークルシャポカルパッチョルシャポ・ルシャポポークカルパッチョルシャポ

ナチョス。

という感じで食べ進めるのがずっと美味しく楽しめていいかなって!根拠はなんにもない☆

この突然出てきた「特製ナチョス」、溶かしたチーズがかかったトルティーヤのチップスだそうです。アボカドなんかも入っていて、これまた美味しかった!

ここでタイムアップ〜〜!

この日アラサー女子2人が食べたもの↓

・ルシャポ✕4
・フルーツサンド✕2
・サーモンのカルパッチョ✕2
・ローストポーク&マッシュポテト✕2
・特製ナチョス
・ドリンク✕4

ん〜、これが多いのか少ないのかは分かりませんが、ただただ幸せな時間でした。
行ってみたい!という方はご参考に。

ここで「ディナーバイキング」の概要をおさらい↓

実施日:毎週金曜日 ※祝日を除く
実施時間:受付時間15:30 / 最終受付18:30 / 90分制(60分L.O.)
スタートは16:00
受付人数:30人限定
利用可能人数:2名〜
料金:1人3,300円 / 子ども(6〜12歳未満)1,650円
予約:不可
その他注意点
受付時は指定された場所にお並びください。
週によって商品が変わる場合があります。
受付人数に達する前であっても商品がなくなり次第終了する可能性があります。

そして「果実びより」では9月22日よりランチセットメニューがスタートしています↓

また、15時からはディナーセットも!今回よりアルコールも始められたそうですよ〜!
メニューも増え、いろんな楽しみ方ができるようになったのでは!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?