南楠葉につくってたフルーツ大福のお店「果実大福 壱」がオープンしてる

南楠葉に作っていたフルーツ大福のお店「果実大福 壱」がオープンしています。


↓こちら

建物全体。

ここに「果実大福 壱」ができることは前にも記事に


地図ではここ↓

大阪府枚方市南楠葉1-1-41が住所。

こっちに行くとくずはアベニューに合流します。右に曲がると樟葉駅ロータリーの方へ。


反対方向へ行くとネッツトヨタ大阪などがあります。そのまま進むとくずはモール周辺に。



本日6月20日にオープンしたとのことです。



お店のこだわり↓

新鮮な果実フワッと柔らかい羽二重餅、果実を引き立てる低糖度の白あんが特徴なんだそう!


店内の様子を見せてもらいました↓

お店にはズラッとフルーツ大福のディスプレイが。
白あんだけでなく、チョコが入っている大福もあります。

カードなどの利用も可能。

箱からしてなんか特別な感じ

実際にフルーツ大福を何人かのひらつーメンバーで食べまして、みんなの感想をまとめると…

めっちゃフワッッ!


ガーサン的にオススメはいちごです!
いちごは甘すぎず、少し酸味があり、もう朝ドラ女優に採用されるくらいフレッシュさがあります。
思わず「君、合格」って心の中でつぶやきました。




また、スイーツ大福のラインナップは季節ごとに変えていくとのことです。

お店のInstagram↓


果実大福 壱

営業時間
11:30-18:00
定休日
無休
住所
大阪府枚方市南楠葉1-1-41
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「あんこ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?