市役所近くにつくってた「二代目 麺屋kawakami」がオープンしてる

大垣内町に作っていた「二代目 麺屋kawakami」がオープンしています。

↓こちら

以前、魚料理とおばんざいのお店「ととや」があった場所
ここに「二代目 麺屋kawakami」ができることは何度か記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-5-11です。

こっちに行くと枚方スイミングスクールなどが。

反対方向に進むと枚方市役所、枚方市駅があります。

「二代目 麺屋kawakami」は香里園や川原町などでラーメン店居酒屋焼肉店などを運営している川上グループのお店。

店内を撮らせて頂きました↓

座席はテーブル席とカウンター席があります。

壁には「二代目 麺屋kawakami」が行っていたクラウドファンディングを支援した方々のお名前が。

メニュー↓

香里園の「麺屋kawakami」と同じ『鶏塩らーめん』や、まぜそばなどがあるようでした。

実際にまぜそばを食べてきましたので、またグルメで紹介します!

本日6月3日にオープンした「二代目 麺屋kawakami」、気になる方はぜひ〜!

二代目 麺屋kawakami

営業時間
11:00-15:00(L.O.14:40)
16:30-21:00(L.O.20:40)
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市大垣内町1-5-11
駐車場
なし
※駐輪場あり
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?