アルプラザ枚方の「としのぶさん家の粉」が閉店してる。引き続きたこ焼きの粉はアルプラザで買える

アルプラザ枚方の「としのぶさん家の粉」が閉店しています。

アルプラザ枚方

「としのぶさん家の粉」は寝屋川市に本店があるたこ焼きの粉の専門店。(→公式サイト
アルプラザ枚方には2020年にオープンし、ひらつーでもグルメで記事にしています。


お店があった場所には貼紙がありまして、4月20日をもって閉店したとのことでした。
様々なメディアから取り上げられたこともあるお店ですし、利用したことがあるという方も多いのでは。


また、引き続き、アルプラザ枚方店では「たこ焼きの粉」の販売を行っています。(関西各地のアルプラザ、フレンドマートでも販売されているようです!)

公式サイトからも購入もできるので、そちらもどうぞ!

話少し変わって、5月7日、今年も児童養護施設全国115ヵ所の児童養護施設にたこ焼きの粉をプレゼントするそうです。こちらの店舗の方は閉店しましたが、粉を取り扱うお店が増えたりと活躍が広がっているとも言えそうですね!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?