御殿山駅前の「JA北河内 牧野支店」が駐車場だったところに新築移転する模様

御殿山駅前の「JA北河内 牧野支店」が元々JA北河内の駐車場があったところに移転するようです。

↓こちら
ジェイエー-1407092
建築工事中です。

現在のJAはこちら↓
ジェイエー-1407091
御殿山駅前のロータリーのそばにあります。

↓地図ではここ 
住所は枚方市渚本町です。

ジェイエー-1407096
こっちにいくと御殿山駅のロータリーに出て、正面に今営業しているJAのビルが見えてきます。

ジェイエー-1407095
反対方向に行くと枚方渚郵便局などがあります。

ジェイエー-1407094
移転先は元々駐車場があったところなので、今駐車場として使えるところはもう少し先にいった場所に移転しています。

ジェイエー-1407097
移転先の駐車場。

ジェイエー-1407098
5台停めることができます。

ところで御殿山駅前にあるのに名前が「牧野支店」というのは何か意味があるんでしょうか。昔はもっと牧野のほうにあって御殿山駅前に移転してきたとか?
 
あとJAが移転したら、元ある駅前の建物には何か別のテナントが入るのか、取り壊すのか、そちらも気になりますね。

◆関連リンク
JA北河内 公式サイト

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について