中宮北町に「阪神高速サービス」ってコインパーキングつくってる。UR都市機構中宮第3団地内

中宮第3団地の中に「阪神高速サービス 中宮第3団地駐車場」というコインパーキングができるようです。

↓こちら
中宮第三団地-1411202
撮影しに行った時はちょうど作っているところでした。↓地図ではここ


中宮第三団地-1411204

29棟の向かいにあります。

中宮第三団地
中宮第3団地案内図でいうと「ここ」と示した場所あたり。写真下側が北です。

中宮第三団地-1411203
こっちにいって2つ先の団地を左折すると2013年7月にオープンしたドラッグストア「TAKIYA」があります。

中宮第三団地-1411201
反対方向にいくと市立禁野保育所やローソンプラスなどがあり、9月にリニューアルした市立ひらかた病院の方へ出ます。

中宮第三団地-1411205
料金の記載された看板。24時間最大料金ではなく昼と夜の最大料金で分かれています。

団地とコインパーキングといえば今年の5~6月に枚方市内に林立した府営住宅&カンソーパークのコンビを思い出しますが、今回のUR都市機構&阪神高速サービスのコンビは他のUR都市機構の団地にも出来たりするんでしょうか。
枚方市内にはUR都市機構の団地は中宮第三団地以外は香里ケ丘の方に5つと桜丘に団地があるようなので、今後もその辺りを注視していこうと思います。

◆関連リンク
阪神高速サービス 公式サイト
UR都市機構 公式サイト


※「枚方太郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■