香里園に「しろなべ吉」って鍋屋ができてる

香里園に「しろなべ吉」という鍋屋ができています。

↓こちら
しろなべ吉-1412131
以前は「パスタハウスヴェルデ」があった場所です。地図ではここ↓

しろなべ吉-1412133
こっちに行くとじゃんぼ総本店や松屋などがあり、香里園駅西口ロータリーの方へ。

しろなべ吉-1412135
反対方向に行くとダイエーがあった場所に出来たマンションの方へ。お店のすぐ横に見えてる道に入ると2月に記事にした「moco moco」などがあります。

しろなべ吉-1412132

しろなべ吉-1412137
「しろなべとは…コラーゲンたっぷりの天然だしで肉・海鮮・野菜などを食す鍋のこと。」との記載。

↓公式サイト
しろなべ吉
しろなべ吉

公式サイトのプロフィールのページによると、あのTKOの木下さんの兄弟が経営していることでも有名な寝屋川の「鉄板鍋きのした」などで8年間修行したんだとか。
その後独立されて寝屋川市の池田本町で6年間営業していて、12月5日付けで香里園に移転したそうです。

鍋のお出汁や食材へのこだわりなど、公式サイトに写真付きで載ってるので詳しくはそちらを見てみてください。

◇関連リンク
パスタハウスヴェルデ(香里南之町)が閉店、池田本町から「しろなべ吉」が移転してくるみたい 寝屋川新聞

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について