ホームズ寝屋川につくってた家電量販店「エディオン」がオープンしてる。開店時には行列も

ホームズ寝屋川に作っていた家電量販店の「エディオン ホームズ寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

グランドオープンする5分前の様子 ※商業施設・店舗の許可を得て取材を行っています

「エディオン ホームズ寝屋川店」ができることは以前にも記事に。
2021年11月まで池田新町にあった店舗から移転するかたちでオープンしたようでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: c9e3dc4b5eb17faba21d721058e8f52f.png

場所は2階の2019年までユニクロがあったところと、その隣にあったカプセルトイコーナーなどをひとくくりの区画にしたエリアです。

オープンの時間になると、あっという間に行列状態に。

お客さんがはじめて入店した時は従業員からの拍手が。
一人ひとりに消毒と検温を実施していました。

ここからは店内の様子↓

フロアマップ。

入り口はいってすぐのところにはレジやサービスカウンター、クリスマスの特設コーナーなどが。

レジカウンターから向かって左側のフロアに進むと、まず理美容器具やマッサージチェアなどのコーナーがあります。

季節用品のコーナーにはこの時期にかかせない暖房器具やカーペットなどがずらり。

電気鍋やホットプレートなどの調理器具コーナーも充実していました。
これからクリスマス、年末年始の時期に鍋パーティとかたこ焼きパーティとかやるのに重宝しそう!

掃除器具もいっぱい。年末年始の大掃除用に気になるコーナーかと!

洗濯機、冷蔵庫などの白物家電。

大画面のテレビ!

パソコンやカメラ、タブレット、スマホ周辺アクセサリーなど。

専門スタッフが常駐する携帯電話のコーナーもありました。

ここから一旦フロア外にでると、抽選販売の受付が行われていました。

オープン特別価格で家電などを購入できる抽選販売の受付は15日(水)まで。

再び店内に戻り、今度はレジカウンターから向かって右側のフロア。
こちらは主にゲームやおもちゃのコーナーです。

クリスマスプレゼントにお年玉が待っているこれからのシーズン、おもちゃ売り場はかなり人気がでそう。サンタさん業務がある方も重宝しそうですね!

オープンして30分時点ですでに、レジ列の最後尾はおもちゃコーナーの奥まで伸びていました。

しかしこの日は通常のレジ以外に特設レジも用意されており、10人以上の体制でレジ対応を行っている様子でした。そのため列の長さの割に流れは早かったです。

レジ前には洗剤などのちょっとした日用品も並んでおり、ついで買いするのに便利そう。

その後も途切れることなくお客さんが訪れていて、とても活気のある空気感でした。

ちなみに看板も設置されていました。

しばらくはオープン記念としていろいろとお得なキャンペーンなどが実施されているみたいですのでチラシ情報などを公式サイトでチェックしてみては〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?