町楠葉の「バル・ビアンコ」に『夜になったら星をみる』ってカフェ&夜スイーツのお店ができるみたい。10月5日オープン

町楠葉の「バル・ビアンコ」に『夜になったら星をみる』というカフェ&夜スイーツのお店ができるようです。

↓こちら

バル・ビアンコは2人で3000円まで!でひらつーでも紹介したことのあるイタリアンのお店です。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-6-11 クリオコート樟葉1F。

こっちに進むと最近オープンした「台所 ととや」などがあります。

反対方向へ進むとくずはモール周辺へでます。

お店の前にあった貼紙↓

10月5日にオープンするようでした。

お店のInstagram↓

上記投稿を見ると、今流行りの夜アイス的なデザートなど映えそうなラインナップでした。
店名は「夜になったら星をみる」と夜限定っぽい雰囲気はありますが、営業時間は11:30〜23:00と、お昼からでも行けるようです!

樟葉駅からも近いですし、スイーツ好きの方は要チェックなのではないでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?