市駅前サンプラザにつくってたビール専門酒販店+スタンド「The Beer Shop」がオープンしてる

市駅前サンプラザ3号館に作っていたビール専門酒販店+スタンド「The Beer Shop」がオープンしています。

↓こちら

場所は「アジア亭 ばんなりさ」があったところ
「The Beer Shop」ができることは前にも記事に。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町12-3。

場所は枚方市駅東改札口からすぐの場所。写真の方向へ進んでいくと「The Beer Shop」が入っているひらかたサンプラザ3号館へ。
駅直結です。

お店の前にあった看板↓

本日2月9日にオープンしたようです。

ここは国産ビールと海外ビールをお持ち帰り&店内でも楽しめる場所とのこと。

ちなみに2人で3000円まで!で紹介したことのある「Beer House Hobbit」や「ビアバル ガレット」と同じ系列のお店でもあります。




店内の様子をみせてもらいました↓

カウンターは2ヶ所あります。

見せてもらったのは2月4日にプレオープンした時の様子。
店内にあるビール棚から選んで、その場でまたは持ち帰りもできます。



そして、店内の棚にあったビールたち↓

どれもこれも、普通のスーパーや酒屋さんではお目にかかれないビールたち。
本当にビールのデザイン?みたいにどれも個性が溢れていました。

チキン南蛮専門ビール、そばいつぇん、六遊記…と名前でも惹かれます。

なんか、もうパッケージ買いとかもありかと。

ここではビールの購入だけでなく、樽生も楽しめるとのこと。
あと、ほぼ日替わりで樽生ビールが変わっていくんだそうです


見に行った日の樽生ビール↓

海外と国産、どちらも飲めるようです。

先程も書きましたが、樽生ビールはほぼ日替わりで変わっていくとのことでしたので、いつ来ても楽しめ、新たなビールの発見がある、そんなお店なのではないでしょうか!

あと、なにか特別な日のお祝いの品としてもここのビールが使えそうですね〜。

最近、サンプラザ3号館にはシーシャバー「sisha cafe&bar o.o.O」もできましたし、あとはエスニック料理にインド料理、そして昔ながらの喫茶店などと個性強めで凄く面白い場所になってますよね〜!

The Beer Shop

営業時間
平日15:00-22:00
土日祝 13:00-22:00
※2月9日〜2月20日の期間は店内飲食は21:00までですが、酒屋としては22:00まで営業
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市岡東町12-3
電話番号
072-846-2728
関連リンク
Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ちなみに燻製のお店もできるとのことでしたが、こちらは春頃オープンを予定しているそうです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について