枚方市駅ちかくにつくってた豚汁専門店「ベジ・美豚」がオープンしてる

枚方市駅近くに作っていた豚汁専門店「ベジ・美豚」がオープンしています。

↓こちら

建物全体↓

この建物の1階部分には以前「寿し健」がありました。
「ベジ・美豚」ができることはひらつーでも何度か記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市新町1-7-1です。

左が店舗、正面に枚方市駅、斜め向かいにビッグエコーといった位置関係。

振り返ると関西医科大学附属病院などがあります。

店内を撮らせて頂きました↓

席はカウンター席のみ。

メニュー↓

豚汁専門店とのことですが、おばんざいなどもあるようです。豚汁はチゲや豆乳、そしてホルモンといった種類が。

また、夜は「せんべろセット」という1000円でドリンク(1杯)+おつまみ(1品)+日替わりおばんざい(1品)といったお得なメニューも。

テイクアウトもできるようです。

さわやかなお店の方

12月18日にオープンしたこちらのお店。
枚方市内ではおそらく初となる豚汁専門店。オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

ベジ・美豚
営業時間
11:00-14:00
17:00-22:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市新町1-7-1
決済方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー