香里園に「BOBSONG BURGER BAR」ってハンバーガー店ができてる

香里園に「BOBSONG BURGER BAR(ボブソンバーガーバー)」というハンバーガー店ができています。



↓こちら

この場所には以前「ゆめはち」というたこ焼き店がありました。

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府寝屋川市香里南之町27-3。

お店の場所はみずほ銀行や100円ショップの「セリア香里園店」の前を左に入ったところ。

右にある「BBB」の看板のお店です。奥にあるのはトップワールド。

反対方向に行くと「らぁめん専門店 さあれ」や「からあげ金と銀」などがあります。

「BOBSONG BURGER BAR」は、香里新町にあるItalian Bar Bassoの系列店なんだとか。



姉妹サイト寝屋川つーしんより店内の様子↓

店内はカウンター席やテーブル席があり、イートイン以外にテイクアウトにも対応しているそうです。1月18日オープン。



↓メニュー

お店の方によると、ボルチーニクリームバーガーが最も人気なんだとか。A.B.Cバーガーも注文する人が多いようです。

アルコールメニューもビール、蒸留酒、リキュール、ハイボール、ワインなどいろいろあるようでした。

寝屋川つーしんでは実際にハンバーガーを食べていますので、気になる方はぜひ〜↓

ひらつーでも系列のお店時代のボルチーニクリームバーガーを食べた記事が↓

当分の間は不定期営業となるそうなのですが、公式Instagramで営業時間をお知らせしているとのことです。


BOBSONG BURGER BAR(ボブソンバーガーバー)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町27-3
※営業時間や定休日は不定期のため公式Instagramでご確認ください。
※記事内に掲載している店舗情報、商品、価格等は取材時点のものです。

※この記事は姉妹サイト「寝屋川つーしん」の【香里南之町に「BOBSONG BURGER BAR」が開店してる。「Italian Bar Basso」の系列店で「A.B.Cバーガー」を食べてみた】のリライトです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?