長尾元町につくってた「やまもと内科・循環器内科クリニック」が開院してる。日曜午前も診療

長尾元町に作っていた「やまもと内科・循環器内科クリニック」が開院しています。

↓こちら

ここに「やまもと内科・循環器内科クリニック」ができることは以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町2-22-1 2階です。

こっちに行くとキリン堂やアカカベなどがあり、さらに進んでいくとハードオフやSeriaなどが。すぐ隣にはフレストがあります。

反対方向へ行くと府道736号線に合流しまして、交差点を左に行くと長尾駅方面。右にいくと藤阪・津田方面です。

最近開院した「いのうえこどもクリニック」もはいっている建物です。

建物にあった貼紙↓

こちらのクリニックの院長さんは、コストコ八幡倉庫店クリニックの院長をしていたんだとか。
本日6月1日に開院したとのことです。

クリニックの公式サイト↓

上記によると、日曜日の午前も診療しているようでした。

午前だけとはいえ、日曜日も診療しているのは何かと助かりそうですし、覚えておくと重宝するのではないでしょうか。

やまもと内科・循環器内科クリニック
診療時間
午前 9:30-12:30(月火木金土日)
午後 16:30-19:30(月火木金)
定休日
水曜、土曜午後、日曜午後、祝日
※日曜日に関しては念の為事前にクリニックへお問い合わせください
住所
大阪府枚方市長尾元町2丁目22-1 2階
電話番号
072-808-7103
駐車場
あり(フレスト駐車場)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?