1号線ぞい八幡のイズミヤにつくってた「ココカラファイン」と「WAY書店」がオープンしてる

国道1号線沿い八幡一ノ坪にある「イズミヤ 八幡店」に作っていた『ココカラファイン+イズミヤ八幡店』と『WAY書店 イズミヤ八幡店』がオープンしています。


以前にもここにココカラファインWAY書店ができることは記事に。

こちらのチラシサイトからフロアマップを確認できます。


ココカラファインの公式サイト↓

今回できたココカラファインは8月27日にオープンしたとのことでした。

ちなみにイズミヤにできる「ココカラファイン」には『+イズミヤ』が付くようです。

イズミヤ枚方店の「ココカラファイン」も『+イズミヤ枚方店』と店名に。

WAY書店の公式サイト↓

WAY書店は本日9月3日にオープンしたようでした。京都初出店とのことです。
オープン記念として、9月12日までポイント10倍サービス中なんだそう。


今回記事にしたお店以外にもすでに7月14日に食料品エリア、7月16日に衣料品・ホームグッズショップがリニューアルし、今後も雑貨店「ペリカン」、婦人服「アリオリ」が秋にできるようでしたし、イズミヤ八幡店の変化は続きそうですね。

関連リンク


※「みるきー」さん、「ひろまま」さん、「まる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■