山手幹線沿い松井山手に「comorebi」というイタリアンレストランができるようです。
↓こちら

地図ではこのあたり↓
タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市美濃山宮道あたりです。

こっちにいくと、コストコの方へ進めます。右側に見えているのは「炭火焼肉工房 いろり屋 八幡店」です。

敷地内には重機などが入り工事が進んでいるようでした。

現地にあった案内によると、2026年6月オープン予定のよう。
Instagramを見てみると、お店の完成イメージも載っていました。めっちゃおしゃれ!人気店になりそうな予感がしますね〜!
枚方市ではないですが、よくこのあたりを利用する枚方市民も多いのでは。
今からオープンが楽しみ!また新しくわかったことなどがあれば記事にしたいと思います。
◆関連リンク
「さむらい」さん、「マサカズ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


www.hira2.jp


