市駅前サンプラザ3号館にコンセプトカフェや大衆居酒屋ができるみたい。どちらも11月中旬オープン予定

枚方市駅前サンプラザ3号館にいろんなお店ができるようです。



サンプラザ3号館

まずは3Fから見ていきます。

3F

こちらは以前「飛騨本陣」があった場所


お店の前には「大衆居酒屋 くにちゃん」が11月中旬にオープン予定と書かれた貼紙が。
求人サイトにも記載がありました。

サンプラザでの飲みの選択肢が更に広がりそうですね〜!


また3階ではトイレの改修工事が行われているようでした。



B1F

こちらには漫画、アニメ、ゲームなどを部活感覚で楽しむ「きたく部」というコンセプトカフェができるようです。

貼紙↓

きたく部の公式Twitter↓

Twitterもすでにありまして、料金なども見ることができます。
コスプレ衣装の持ち込みOKとのことで、更衣室もあるんだとか!


11月中旬にオープン予定なんだそうです。
ちなみにお酒の提供・販売は行っていないそうで、健全に楽しめそうですね〜!
親子割があるのが気になる…!!


続いて、「れんこん屋パート2 」があった場所にはなにか新しくできていました。
雰囲気的にな感じ。

こちらはまだ何ができるのか分からなかったので、判明次第記事にできたらと!


「大衆居酒屋 くにちゃん」「きたく部」ともに11月にオープンということで、またサンプラザが賑やかになりますね〜!



個人的に「きたく部」がかなり気になる…!

■関連リンク


「斉藤歯科の松尾です」さん、「 T」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?