枚方市駅ちかくに「eternal はっぴー cafe」ができてる。eスポーツカフェ『ラグレア』の中

枚方市駅近くに「eternal はっぴー cafe」ができています。

こちら↓

5月にオープンしたeスポーツカフェ「ラグレア」の中です。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町22-9です。

こっちにいくと、枚方T-SITEや枚方市駅。

反対方向に行くと天津橋があり、渡った先にはマクドナルドなどがあります。

中を撮らせてもらいました↓

「ラグレア」内の以前は休憩スペースだった部分がカフェスペースになり、かなり広いです。

となりにはeスポーツが楽しめるエリア。

席はカウンター席がズラリとあるほか、

広々としたソファ席も。

カウンター席にはコンセントも完備。
また、Wi-Fiも利用できるので、勉強やお仕事もできちゃいます。

カフェメニュー↓

メニューはサンドが多めで、今後増えていくそうですよ。
ドリンクもコーヒーの他にいろいろとあるようでした。

実際に頂いた「ジュエルサンド」↓

見て分かるようにお野菜がこれでもかってくらい挟まれていまして、その他チキンも入っているので食べごたえがすごい!
お店の方曰く、シェアして食べるのもオススメとのこと!

いただいたドリンクも爽やかで甘酸っぱくて、映えていました!

駅からも近く、夜も開いているのでサクッとランチ・ディナーが楽しめますし、勉強やお仕事ができる場所としても重宝するのでは!

eternalはっぴーcafe
営業時間
平日
11:00-22:00(L.O.21:00)
土日祝
10:00-22:00(L.O.21:00)
※12月1日より↓
平日
14:00-20:00(L.O.19:30)
土日祝
10:00-20:00(L.O.19:30)
定休日
なし
住所
大阪府枚方市岡東町22-9 アドゥスイール2階
駐車場/駐輪場
なし/なし ※近くにPあり
関連リンク
ラグレア公式X
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?