「中華キッチン 香菜」の『担々麺』(ブランチ松井山手)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、ブランチ松井山手にある…

中華キッチン 香菜
「担々麺」(880円)です!
※価格は2023年10月23日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

一度テイクアウトしたものを紹介したことがあるこちらの「中華キッチン 香菜(シャンサイ)」。
同じブランチ松井山手内にある『中国料理 香 Xiang』のお惣菜やお弁当に特化したお店です。

イートインコーナーもあって、今回はそちらのメニューをお店で食べてきました!

お店の方のおすすめ「担々麺」。

スープがめちゃくちゃ美味しくって、なんだろうな、八角かな…?八角がどういう味なのかイマイチ分かってないですが(笑)、台湾料理を食べる時に感じるあの味わいがここに!という、あまり他にない担々麺のスープ。めっちゃクセになる!そしてお上品。

そのスープが麺によく絡んでうま〜い!
食べ進めるとお口の中がHOTになる感じ、辛いというより、HOT。

この感じ何食べても美味しいやつや。と確信して焼き餃子(385円)も。

肉汁がブシャ〜という感じでなく、とろーんと溢れてくる餃子で、お肉が甘い!
皮モチモチ、焼き目カリカリ。良き!
あっという間に食べちゃいました。美味しかったです!

店内の様子。

お弁当やお惣菜を中で食べることもできますよ!

中華キッチン 香菜(シャンサイ)
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
※最終入店21:00
お惣菜販売 
11:00-18:00
住所
京都府京田辺市山手中央3-2
定休日
木曜、第三水曜
電話番号
0774-39-8138
駐車場
あり
関連リンク
ブランチ松井山手公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?