枚方市駅構内にパンケーキのお店「flap」、樟葉駅に洋菓子店「HIROTA」って期間限定店ができてる。~9/15まで

枚方市駅構内にパンケーキのお店「flap(フラップ)」、樟葉駅に洋菓子店「HIROTA」という期間限定店できています。




まずは枚方市駅から↓

ここは期間限定でお店が変わっていく場所です。
以前はいちご大福推しの和洋菓子店「あづき庵」。

様々な味のプチパンケーキが。

「flap(フラップ)」は堺にあるプチパンケーキのお店。

堺市の地域情報サイトにも紹介されています↓



続いて樟葉駅↓

ここも期間限定でお店が変わっていく場所です。
以前はケントハウスという洋菓子店でした。



今回できた「HIROTA(ヒロタ)」は昔、樟葉駅に直営店を出していたお店のようです。(→公式サイト)パッと見、シュークリーム推しのようでした。



ちなみにこの北海道生クリームシューは発売以来累計330万個以上を売り上げたんだとか。


京阪のこちらのサイトによると、どちらとも9月15日までです。

興味ある方はぜひ〜。

■関連リンク

「株価八千円割れ」さん、「えあでぶりん」さん、

情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について