フォレストモール京田辺につくってた「バーガーキング」と「高木珈琲」がオープンしてる

フォレストモール京田辺に作っていた「バーガーキング フォレストモール京田辺店」と「高木珈琲 フォレストモール京田辺店」がオープンしています。

フォレストモール京田辺

「フォレストモール京田辺」は去年オープンした京田辺市にある商業施設。
ここに「バーガーキング」と「高木珈琲」ができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市同志社山手1-1-1。
同志社大学の近くで、穂谷周辺にお住まいの方にとっては枚方市内のショッピングセンターに行くよりも多分こっちの方が近いかも。

まずは「バーガーキング」↓

「バーガーキング」は枚方近隣には松井山手のムサシや、阪急高槻市駅前などにある『ワッパー』というハンバーガーが代名詞のファーストフードチェーン。

できた場所はコメリや西松屋などがある方のエリア。1月13日にオープンしたとのこと。

枚方市民の方でも、住んでいるエリアによってはここが1番近い店舗という方もいると思いますし、覚えておくと重宝するのでは!

バーガーキング フォレストモール京田辺店
営業時間
10:00-21:00
ピックアップ注文 10:00-20:00
定休日
なし
住所
京都府京田辺市同志社山手1-1-1
電話番号
0774-39-8083
駐車場
あり
決済方法
現金/クレジット/電子マネー
その他
Wi-Fiあり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

続いて「高木珈琲」↓

「高木珈琲」は茨木市や千葉県市川市などに店舗がある自家焙煎のコーヒーやパンケーキなどが楽しめるお店で、京都府には今回が初出店。

京田辺につくってた商業施設「フォレストモール京田辺」がオープンしてるより左が高木珈琲の店舗

「高木珈琲」はスーパーマーケット『バロー』などがある方のエリアにできていました。

2月6日にオープンしたこちらのお店。
8時から21時まで営業しているようですし、モーニングやランチ、ディナーまで幅広く利用できるのでは〜!

高木珈琲 フォレストモール京田辺店
営業時間
8:00-21:00
定休日
なし
住所
京都府京田辺市同志社山手1-1-1
電話番号
0774-66-4808
駐車場
あり
決済方法
現金/クレジット/電子マネー/コード
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「にんにん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?