私部に「伏見屋」って豆腐屋ができてる。ラッキー交野店の近く

私部に「伏見屋 交野私部店」というお豆腐屋さんができています。

↓こちら

ここには以前「丸鶏家 交野店」があり、以前グルメ記事で紹介したことがあるお店でした。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市私部3-7-12です。

こっちに進むと「カフェ&レストランJULIA」や「アカカベ薬局」などがあり、交野市駅がある方へ。

反対方向に進むとスーパー「Lucky交野店」や「交野市役所」などがあります。

公式サイトによると、伏見屋は大阪府茨木市に本社があり、豆腐の製造・豆腐製品の移動販売・店舗運営・通信販売を取り扱っているとのこと。他にもこんにゃくを取り扱う「こんにゃくの京都伏見屋」も運営しているそう。

最近箕面の方にも伏見屋がオープンしたようです。そのことについてはいばらきつーしんの記事に記載が。

お店の中を見せていただきました↓

姉妹サイトの交野タイムズの記事によると、伏見屋は6月18日にオープンされたとのこと。

伏見屋の商品がテレビ番組で紹介されたとPOPが↓

メインのお豆腐や湯葉のほかにも、大豆ハンバーグや豆腐お好み焼豚玉などといった商品もずらり。

豆乳プリンや豆腐チーズケーキなどスイーツもありました!

こちらには大豆を使ったドーナツやどらやきなどのお菓子類や、お豆腐によく合うお醤油や岩塩などが。

暑い夏におすすめとして様々なこんにゃくやくずきりなども販売していました。

1本とハーフサイズのゆば入り太巻寿司も!

お店にあったチラシ↓

後日グルメ記事の方でも記事にする予定です。お楽しみに!

伏見屋
営業時間
10:00-18:00
定休日
日・月曜日
住所
大阪府交野市私部3-7-12
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?