枚方まつりに出る次世代インフルエンサーアイドルになりたい人募集してる。2ヶ月でアイドルに

枚方フェスティバル協議会が枚方まつりに出る次世代インフルエンサーアイドルになりたい人を募集しています。

毎年枚方市駅周辺で行われている枚方名物、枚方まつり。2021年は新型コロナウイルスの影響もあり、今年はオンラインで行われることになったそうです。

そのオンライン枚方まつりの企画の1つとして、次世代インフルエンサーアイドルという、なんかめっちゃすごそうなアイドルを募集されるとのこと。次世代でインフルエンサーなアイドル。スーパーでサイヤ人でゴッドみたいな感じです。

詳細は上記リンク先にもあるんですが、動画でも説明されています↓

なんでも次世代なアイドル活動を枚方フェスティバル協議会が全面バックアップしてくれるそうで、合格者は無料でプロによるダンス・ボーカルレッスンが受けられたり、SCANDALやBOYS AND MEN 研究生と関連する、業界でも有名な総合プロデューサーが監修してくれたりするんだそうです。

そして枚方まつりでのパフォーマンスに、メジャーデビューもあるかも…!?とのこと。

応募期間は7月10日までで、応募資格等は公式サイトをどうぞ。たった2ヶ月であっという間にアイドルに!


ちなみに枚方まつりは8月28日と29日開催のようですよ〜!