市役所前につくってた「China kitchen 楓」「カジュアルキッチン はれか」がオープンしてる。『わたせ』でランチタイムのシェアキッチンとして営業

枚方市役所前に作っていた「China kitchen 楓」と「カジュアルキッチン はれか」がオープンしています。

↓こちら

お好み焼・ねぎ焼のお店「わたせ」内でシェアキッチンとして営業するかたちで、以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-1-8です。

斜め向かいには市役所。

交差点「枚方市役所前」の対角線上に市役所とお店がある、という位置関係。進んでいくと枚方市駅の方ですね。

日によって「China kitchen 楓」と「カジュアルキッチン はれか」のどちらかが営業していて、僕が伺った日は「カジュアルキッチン はれか」の日でした。11月8日からはじまったそう。

その日のランチメニューはこんな感じ。ちなみに夜の「わたせ」のメニューもお昼でも注文できるんだとか。

で、僕はCランチ「藏尾ポーク焼きそば 前菜3種盛りセット(1210円)」を食べたんですが、

太麺に絡んだ甘めのソースに、藏尾ポークの攻撃力が高いといいますか、旨味ばっちりのお肉にご飯が合う!太麺ももっちりしていてええ感じ。なんだか素敵なお昼を過ごすことができました。

営業日については「China kitchen 楓」のInstagramを参考にどうぞ〜。12月は月水金にどちらかが営業している、みたいなスタイルでした!

カジュアルキッチン はれか
営業時間
はれかは11:30-14:30(L.O.14:00)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-1-8
関連リンク
カジュアルキッチン はれかのInstagram
China kitchen 楓のInstagram
わたせのInstagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?