大峰元町に「あいすはのみもん.」って夜のむアイス専門店ができるみたい。10月中旬〜下旬オープン予定

国道307号線沿い大峰元町に「あいすはのみもん.」という夜営業する飲むアイスクリーム専門店ができるようです。


↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「カラオケ喫茶ゆうな」があった模様。





地図ではここ↓

大阪府枚方市大峰元町1-5-8が住所。

向かいには大峰のユニクロがあります。

津田方面にはメルセデス・ベンツや業務スーパー、麺麓、キリン堂などが。

池之宮方面にはエネオスやキョーイチなどがあり、国道1号線のゲオやケンタッキーがそばにある交差点の方へ。

外観にはよくみると「あいすはのみもん.」の文字が。

お店のInstagramがありました↓

インスタのプロフィールのところによると、10月中旬から下旬オープン予定。「夜のむアイスクリーム専門店」なんだとか。

今確実に中河内から北河内を中心に流行っている夜アイスのお店ですが、今回できるお店は飲むことができるアイスクリームと個性的。

もう既にプレオープンしたという情報も入ってきていますし、オープンも近そうです。

枚方市内で夜アイスといえば、星丘の「cafe 恋するあいす koi♥ice」町楠葉の「夜になったら星をみる」がありますが、1市内に3店舗あるっていうのは結構珍しいんじゃないでしょうか。